<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

2006 10/31 1日追加

補填1dayを追加して2日遊べるようにしました。
もう少しガンスリを堪能したかったんですよ。
今日はフィゲル←とはいってもフィゲル↓←↑でアビスレイクを通過しないとたどり着けない魔境です。
ポタメモは取れるのでプリを派遣してメモってきました。
感想としては結構良いところです。アクティブ居ないしね。
メタリンも多いし、グリーンイグアナなんてのも居ます。
メタリンはフルバス1で1確、イグアナはフルバス10+LAで1確でした(イグアナはもっと下げても良いかもしれない)
c0004558_23181465.jpg

明日までのチケットなので明日もガンスリ三昧かなあ。
[PR]

by ringowiz | 2006-10-31 23:19 | RO  

2006 10/30 弁護士ライダーがんばる

わかる人にしかわからないネタな名前つけてます(笑
最初スナイパーやってたんですが、ガンスリの男垢が1dayで今日までだったから少し上げに行きました。
もぬすごい過保護でしたが、1時間くらいでLV35に。
LV35から持てる武器が増えるので幅が広がります。
うちのガンスリの型はショットガン特化です。
とりあえずフルバスター10まで取って終了。
c0004558_2330502.jpg

良いダメージ出るけど、SP燃費悪いし弾も10発減ります(;つД`)
とりあえずDEX上げきったらINTに振っていきますな。

スナイパーはベース71になりました。
c0004558_23324638.jpg

支援NPC様々ですな(笑
[PR]

by ringowiz | 2006-10-30 23:33 | RO  

2006 10/29 ガンスリンガー誕生

ちょっと前のサーバートラブルで発生した補填1dayチケットがあるのを思い出し、男垢維持+ガンスリンガー作成で使いました。
とは言っても、ノビをやるのがめんどくさくてそのまま夕方まで放置してました(笑
マリアさんに手伝ってもらってガンスリに転職。
c0004558_22514112.jpg

55までノビのままやるってのはどの口が言ったのか(笑

転職さえしてしまえばやる気は出ます(笑
フィゲル↓マップでぶらぶらと2PC狩りしてました。

モグラと一騎打ちして・・・
c0004558_22531936.jpg

負けてみたりとか、新職の新鮮さを味わいました。
[PR]

by ringowiz | 2006-10-29 22:54 | RO  

2006 10/28 轢かれた

夜にGD3へ連れて行ってもらい、サクサクと狩りを楽しんでいたんですが・・・
通りすがりのクルセさんがDOPが居ることを教えてくれました。
勝てるわけがないので来た道を引き返す。
しかし1周してしまい居るらしいところを様子を見に近づきました。
c0004558_055561.jpg

                                         

ssの右下あたりに・・・交戦中でしたが、急に門から漏れてきて喰らいながらも生き延びましたが、次に様子を見に行ったときに飛べたんですがスタンを喰らってました。
おまけにとんだ先はモンハウ(;つД`)
久しぶりにボスに轢かれたなあ。
[PR]

by ringowiz | 2006-10-28 23:58 | RO  

2006 10/27 今日もニブルじゃよ

昨日に引き続きニブルヘイム。
SS忘れましたorz
20%くらい稼げました。

そろそろ本気でガンスリやりたくなってきましたが、消すキャラが決まらない。
やはり4垢目になるのか・・・
[PR]

by ringowiz | 2006-10-27 22:40 | RO  

2006 10/26 ニブル

今日はニブルに行こうと催促してみた(笑
大型パッチが当たったあとって結構空いてるんだよねえ。
c0004558_0411173.jpg

固定だと沸きが悪くて、少し移動して戻るとすごい沸いてるとか・・・人が少ないと沸きがばらつきますねえ。

ベースジョブとも80%位まで上がっていたので、ソロで時計に行ってあげてきました。
c0004558_0443874.jpg

やっと70にのせました。ジョブは39です。
[PR]

by ringowiz | 2006-10-26 23:59 | RO  

2006 10/25 支援

支援NPCも復活ですが、おにいちゃん(ピザ)は居ないみたいです。
c0004558_03731.jpg

でも、これを使うなら2PCした方が無駄金使わなくてイイネ(笑
[PR]

by ringowiz | 2006-10-25 23:59 | RO  

2006 10/24 フィゲル実装

予定通り実装されました。
結局キャラスロ増加も本当になかったので、いつも通り時計で狩りしてましたよ。
クロックのドロップがなにやら変更になったぽいです。レモンと白ハブ確認しました。

ガンスリやりたいなあ・・・スロ開いてないし新垢取るなんか考えられない。
c0004558_23401266.jpg

MEかスパノビ消すのも考えたけど、どちらも愛着あるしムリですね。
[PR]

by ringowiz | 2006-10-24 23:41 | RO  

2006 10/23 ねむひ・・・

今日は特に眠かったです・・・
HSP1本分しか狩りしてないなあ。

明日はフィゲル実装か・・・
キャラスロ増設もないしあんま意味ないかねえ。
そういや、中級LV帯の狩り場が増えるとか書いてあった気がするな。
まともに狩り出来ることを願うばかりです(笑
[PR]

by ringowiz | 2006-10-23 22:42 | RO  

2006 10/22 自力+7タイツ目指します。

欲しい物も値段のつり上げが始まって手に入りにくくなってきました。
+7ブーツなんか20Mになるんじゃないだろうか・・・
ブーツは+7ベリットブーツを安く手に入れられたので、安い+7ソヒーがでるまで我慢します。
そこで最近安くなってきたsタイツを、自力で+7にしてみようかなという計画を。
今日は2個チャレンジ。1つ目は+5>+6でクホホ、2個目は+6>+7でクホホ・・・
+6の方はとっておけば良かったとちょっと後悔してますが・・・目指すは+7なので仕方ない。
またエルがたまってきたらチャレンジします。
[PR]

by ringowiz | 2006-10-22 22:31 | RO