<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

2005 9/18 発光

とうとうLV99を迎えました。
去年の1月にキャラを作って1年9ヶ月でした。

暇つぶしキャラが良くここまで育ったモンだと・・・
追い込み中97%で死んだときは泣けました。
c0004558_930990.jpg

LPで天使が見えないな・・・最後は血騎士でLVあっぷー。

後は非公平支援役として余生を過ごしてから転生します。
c0004558_932463.jpg

来てくれたみんな・・・ありがとうでした。
[PR]

by ringowiz | 2005-09-19 09:33 | RO  

2005 9/15 9月のまとめ前半編

もう毎日は更新しなくなりました(笑
9月に入りましたが・・・相変わらずアユタヤです。
80%越した当たりからがんがん死んでます。

c0004558_23242322.jpg

そして今日やっと90%に乗りました。おめでとう自分!
で、オーラ式の日取りも決定。なんと次の日曜・・・
中止にならないように頑張るよ。
[PR]

by ringowiz | 2005-09-15 23:25 | RO  

2005 9/5 時計3Fにて

あっこと狩り中・・・凄い沸きに遭遇。
一瞬で南無ってしまった。若干のマイナスだからあまりいたくないけど。
久々に限界を知ったなあ(笑
c0004558_0361378.jpg

これは散った後で撮ったSSなのですが、まだ上の広場と下に・・・
これでもまだ来週末には発光できますよ。
[PR]

by ringowiz | 2005-09-06 00:38 | RO  

2005 9/4 アユタヤで休日

必死狩りしてました(笑
2日で11%。経験値で言うと11M稼ぎました。
やはり追い込みはアユタヤが一番かもしれないですねえ。
c0004558_22384764.jpg

ただ長時間やってると何度も囲まれて死にそうになったり。
昨日はボスを倒すのに支援してましたが、今日は一度も会いませんでした。

この調子なら思ったより早く発光出来そうな予感。
9/4経験値:70% 発行予定日 9月14日(予定日はずらして休日に持っていく予定)
[PR]

by ringowiz | 2005-09-04 22:42 | RO  

2005 9/1 8月のまとめ後半

いやまあなんというか前半と変わらず(笑
相変わらずアユタヤ(゜Д゜ )ウマーな生活してます。
何も変わったことはしていないのでSSも撮ってないです。ええ、ただたんに忘れただけですが。

スキル再々振りをしました。
これはオーラ後に支援しやすいように支援スキルをちょっと増やしてます。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gXafsXdAhFbqrosNqA1jX

ハンタも再振りしました
http://uniuni.dfz.jp/skill2/hnt.html?10cKJfrKbbdBdBdxdy
計算間違ってAS1取り忘れてますが・・・ドンマイ

後半はいろいろとね、お世話になった殴りプリの先輩方の連続引退表明とか・・・
この人達いなかったら今のLVには到達していなかったと思う。
挨拶も出来ぬ間にお別れになってしまって寂しくなりますよ。

とりあえず自分の目標を達成するまで引退は出来ないので早くオーラ出して報告できるようにガンバリマス。

9/1時点での経験値 58%(さぼりすぎ)オーラ予定日9月14日(きっと遅れるに違いない)
[PR]

by ringowiz | 2005-09-01 23:12 | RO  

2005 8/31 更新忘れてましt

今日帰ってからまとめるかな。
[PR]

by ringowiz | 2005-09-01 06:12 | RO