人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

チェイサーの日課に疲れが出てきたので、思い切って新キャラを作ることにしました。
何をするかなあって悩んだ結果・・・・・

スパノビをやることにしました。

1垢5キャラがくる前に消したから後悔しっぱなしだったんですよ。
今回は2PCで支援出来るようにチェイサーの垢の方にキャラ作成。
ブーストできた方が楽だしねえ。

型はやはり魔ノビですな。なんと言っても近接だと装備をそろえる資産がないw
QDロッド、イミューンフード、エギラサンダルは倉庫に眠っているんで最低限の装備はあります。
イミューンノービスマントとノビアクセセットを売ってしまったのは後悔してますけど・・・・

とりあえずさくっとキャラ作成。前キャラの名前もとれました。
修練所で教範もらって修練所クリア。
アカデミーでクエを進めてLV40・・・・・ここから長い。
ゲフェンセーブにして毒茸と戯れ何とかLV45達成。
そして念願のスパノビ復活。
アカデミーのおかげでINTノビでも早く転職できました。2PCですがw

復活_c0004558_9103211.jpg


現在LV50です。LV70位まではさくっと上げておきたいですね。

by ringowiz | 2008-10-04 09:24 | RO  

<< 祭り 名無し島 >>