人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 2/4 目標達成?

2倍期間中に殴りプリとMEプリのLVを引き上げたくて・・・・とうとう禁断の果実に手を出してしまいました。
「戦闘教範50」です。
効果は

30分間、モンスター討伐、またはクエストなどのNPCから獲得できる経験値(Base、Jobいずれも)が50%増加する。

です。

今の2倍期間の間にこのアイテムを使うと経験値が3倍入る仕組みになってます。
このチャンスを逃したくなかったのでついつい買ってしまいました。
殴りだとARスクロールとあわせて使えば高効率も夢ではないですが・・・
1時間でARスクロール×40(20円)+戦闘教範50×2(150円)ですよ。
LV上げるのにいくらつぎ込めば良いんだろう・・・
2007 2/4 目標達成?_c0004558_23362658.jpg

2007 2/4 目標達成?_c0004558_23363924.jpg

とりあえず教範は今回買ったヤツだけにしようと思います。これ以上は貢げねえ(笑


そして、今年の目標の最優先項目を達成できました。
本日相方が発光しました。
発光式は旧溜まり場のあるアルデバラン右上の方でやりました。
もう少し段取り良くやりたかったけど、人をまとめるのは難しいですね。
おまけに発光の瞬間のSSは取り忘れてしまった(つД`)

2007 2/4 目標達成?_c0004558_2343196.jpg


転生はしばらくせず、発光したまま余生・・・・じゃなくて課金切れで、新垢で作ったアコをMEに育て上げるそうです。経験値地獄はまだお預けですね(笑

by ringowiz | 2007-02-04 23:45 | RO  

<< 2007 2/7 2倍終了 2007 1/31 2倍週間突入 >>