このブログについて

c0004558_18354847.jpg


このブログは殴りプリネタチェイサー好きな中の人のRO日記メインで、たまにリアルな日常などを書き殴ってるところです。
コメント、リンクはご自由にどうぞー。トラックバックは禁止にしております。

ROはses鯖メイン・・・他の鯖にもいますがさわってない状態です。
キャラクターについてはキャラ紹介をどうぞ。
「seasons」というまったりギルドに所属しています。
mixiで殴りプリ関連のコミュはもちろん他のRO関係のコミュにも参加してますのでヨロシクお願いします。RO関係マイミク募集かもしれない(笑

*注意*
ここのコメントにも垢ハックアドレスが貼り付けられていました。
見つけ次第削除しますが、時間がかかる場合もあるのでリンク先に飛ばないように注意してください。
記事に対するコメント以外は削除する可能性大です。


アカウントハック対策:殴りアコプリテンプレ内

c0004558_18182432.jpg

c0004558_18241960.gif

[PR]

# by ringowiz | 2009-12-31 00:00 | お知らせ  

引越中

全部記事を移行するのは時間的にもちょっときついので、今年の9月までと
主要記事(発光転生祭り等)はFC2に引越してここはこのまま残しておきます。

FC2の方もだいぶ形になってきたかなあと思ってますがやはりスキンは自作したいところです。

りんご狩り(FC2版)
http://ringogari.blog92.fc2.com/
[PR]

# by ringowiz | 2008-11-03 10:27 | お知らせ  

ギルメン集合

メッセでは集合してることが多いんですが課金してないメンバーも含めて集合。
c0004558_18372447.jpg

場所はスクルドだったりw
無料なのでみんなで行こうと言うことでした。

しかし登録に時間取られすぎて狩りまでは無理でした。
[PR]

# by ringowiz | 2008-11-02 18:46 | RO  

バッファローマンもびっくり

ジョブLVに続きベースも上がって94になりました・・・恐るべしウォーズマン理論。
c0004558_23372413.jpg

上がった瞬間を撮り逃しそうになってあわてて押したw


今日はもひとつネタを公開。
いつだったか手に入れた+7白金のショーテルにソルスケcを挿してみました。
c0004558_2341394.jpg

こんな装備でスリッパ狩り実験。

火コンバ使ってますが殲滅結構早かったですよ。
c0004558_23423112.jpg

ちなみにSTRは初期値です。
気分転換にはなかなかおもしろいかも。
[PR]

# by ringowiz | 2008-11-01 23:45 | RO  

ウォーズマン理論

ウォーズマン理論って知ってます?w
c0004558_4595778.jpg


こんな感じで
1.5倍期間+教範50+ジョブ教範50+悪魔靴でGD2で必死狩りをしてみました。
目標はJOB63デス。
初日は山手線が走っていたので30分で終了して次の日の早朝に実験。
スタート値を記録してなかったから曖昧な数値だけど時給4M/4.6Mくらい出てたっぽい。
必死になりすぎて2度死ぬも
c0004558_59133.jpg

なんとかLVうpしました。お帰りチェイスウォーク!!


で・・・↑のでいったい何倍?w
これプラスネカフェに行けば・・・・ゴクリ
[PR]

# by ringowiz | 2008-10-31 05:12 | RO  

悪美

きのう書こうと思ってたのに忘れてた

          _,,..,,,,..    
           /    ヽ
           :' ^o^   i    われをあがめよ             
          .ノ       :'
          ノ.. ,,,  ..., ヽ..

なんかずれたけど気にしないw

ラグナロクオンライン ファン感謝祭2008で3次のグラフィックが公開されていたみたいです。
ルーンナイトは悪意のあるアレに乗ってましたw
っていうか前回不評だった割に何も変わっていないように見えますな。

してプリの3次アクビさんは・・・・
c0004558_9451461.jpg


変わってないですな。新髪型じゃないし・・・・

今後の流れはGVSEですか?GVやらんので全く関係ないです。
モロク分割パッチも毎月やるのかと思ってただけにがっかりしてるところですが。
何か大型パッチが来て欲しいところです(Rは勘弁w)
[PR]

# by ringowiz | 2008-10-26 09:52 | RO  

スリッパ

チェイサー垢が昨日で垢切れになって今月はプリのターンかと思いきや・・・
またもや1.5倍が来るみたいで、火曜からは再びチェイサーのターンになりそうですよ。

それまではプリ垢のキャラの育成をするつもりです。
早速モンクでスリッパ狩り。
c0004558_11561394.jpg

1体目で運を使い切りやる気ダウン・・・・

歴史学者クエを終わらせてベース87になりました。
[PR]

# by ringowiz | 2008-10-25 11:57 | RO  

クエクエクエ

チョコボールー
今週はまともに狩りする時間がなかったのでクエストを進めてみました。
特に印象に残ったやつ・・・・
c0004558_74285.jpg

c0004558_743210.jpg

よーわからんw

おまけで萌えNPC
けしからんリリア
c0004558_754581.jpg


MSSにもいたエレン
c0004558_76626.jpg


これだけで他にネタなしw
[PR]

# by ringowiz | 2008-10-18 07:10 | RO  

祭り

昨日はローグ祭りだったようでしたが、最近祭りから離れつつあって今回も不参加になりました。
祭り用にネタスキル満載にしてる感じなのに参加しないと意味無いなあとか・・・・
来月こそは参加しようかなあ。

というわけでスパノビ育成中です。
INTも90を超してきたので窓手やクロックなんかを狩っていましたが、GDでため込んでる青ポ
もあるのでカタコンでFW狩りをしています。
前スパノビ育成の時FW使うとSPがカツカツになるから座る時間が多かったんで回復持って
行ったりもしてたんですがSTR1だったから全く持ってもてなかったんです。
今回はその反省を生かしてカートを取ってみました。
その効果があってか狩り場の滞在時間が延びましたね。
アカデミーバッジ2個ってのも大きいですね。

c0004558_16314330.jpg

いついってもDL様が放置されているので気を抜くことが出来ません。
現在63/47です。

本当は窓手に通いたいんですが、IAを取って機動力が上がってからにしたいですね。
遠すぎるわw
[PR]

# by ringowiz | 2008-10-11 16:35 | RO  

復活

チェイサーの日課に疲れが出てきたので、思い切って新キャラを作ることにしました。
何をするかなあって悩んだ結果・・・・・

スパノビをやることにしました。

1垢5キャラがくる前に消したから後悔しっぱなしだったんですよ。
今回は2PCで支援出来るようにチェイサーの垢の方にキャラ作成。
ブーストできた方が楽だしねえ。

型はやはり魔ノビですな。なんと言っても近接だと装備をそろえる資産がないw
QDロッド、イミューンフード、エギラサンダルは倉庫に眠っているんで最低限の装備はあります。
イミューンノービスマントとノビアクセセットを売ってしまったのは後悔してますけど・・・・

とりあえずさくっとキャラ作成。前キャラの名前もとれました。
修練所で教範もらって修練所クリア。
アカデミーでクエを進めてLV40・・・・・ここから長い。
ゲフェンセーブにして毒茸と戯れ何とかLV45達成。
そして念願のスパノビ復活。
アカデミーのおかげでINTノビでも早く転職できました。2PCですがw

c0004558_9103211.jpg


現在LV50です。LV70位まではさくっと上げておきたいですね。
[PR]

# by ringowiz | 2008-10-04 09:24 | RO